スタッフブログ

お盆休業期間のお知らせ

Posted:2013.8.8

弊社では下記の日程でお盆休暇をいただきます。

 

8月13日(火)

8月14日(水)

8月15日(木)

8月16日(金)

8月17日(土)

8月18日(日)

 

【お盆休業中の業務取扱のご案内】

◆各種お問い合わせに関して お盆休業中は、メールやお電話等でのお問い合わせに対する

ご返答などが休止となります。 お盆休業中にいただいたメール・FAXでのお問い合わせ等に

つきましては、休業明け営業日以降のご連絡となります。

お客様、お取引先様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承ください

ますようお願い申し上げます。

ブログ

OAC青年部視察旅行会

先月の2月18日 OAC青年部視察旅行会に行ってきました 早朝集合でしたが、道中はクイズ大会を...

ブログ

2018.01月 カレンダー勉強会

    皆さん、こんにちは!   &n...

ブログ

本年も宜しくお願い致します!

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は大変お世話になり、社員...

ブログ

年末年始休業日のお知らせ 【 2017 – 2018 】

年末年始休業日は下記の通りです。 12月29日(金)~1月4日(木...

ブログ

OAC支部合同大忘年会

      先日、OAC の支部合同大忘年会...

ブログ

カレンダー勉強会11月(2017)

    こんにちは ★☆   &nbs...

ブログ

カレンダー勉強会10月(2017)

    こんにちは (^O^)★   ...

ブログ

カレンダー勉強会9月(2017)

      こんにちは!  ...